よくあるご質問
このページでは、お客さまより寄せられたご質問にお答えしております。
注文の確認・変更・キャンセルについてのご質問
- 注文完了後、注文確認メールが届きません。
-
メールアドレスが間違っている可能性があります。
「お客さま情報入力」でご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。正しいメールアドレス、お問い合わせ番号、氏名をフリーコール0120-929-163(9:00~20:00)までお知らせください。正しいメールアドレスに再送信させていただきます。
迷惑メールとして認識されている可能性があります。 ご入力いただいたメールアドレスに誤りがない場合は迷惑メールとして認識されている可能性があります。「info@nenga-center.com」から受信出来るように設定したのにメールが届かない場合はフリーコール0120-929-163(9:00~20:00)までお問い合わせください。 - 出来上がりのイメージをもう一度確認したい。
- フリーコール0120-929-163(9:00~20:00)まで、お問い合わせください。ご注文確定後はサイト上からは仕上がりイメージを見ることができません。
- 仕上がりの日を教えてほしい。
- サイトトップ(上部)のメニュー「納期について」、またはご注文確認メールに記載しておりますのでご確認ください。
- 追加印刷はできますか?
- 可能です。受取店舗のスタッフに伝えてご注文いただくか、インターネット上からの新規お申込み時に連絡事項欄にお問い合わせ番号をご記載ください。
既に仕上がり済みの年賀状のお問い合わせ番号を、受取店舗のスタッフに伝えてご注文いただくか、インターネット上からの新規ご注文を行ってください。
印刷内容・ご希望枚数等必要事項を入力していただき、印刷会社への連絡事項欄に「前回0000000000(お問い合わせ番号)と同じ内容で印刷してください」と添えていただくと前回と同じ仕上がりにすることができます。
料金・納品日等はお申込みいただく時点でのものになりますのでご了承ください。 - 注文内容を変更したい、または注文をキャンセルしたい。
- ご注文完了から12時間以内でしたら可能です。(※イオンのあいさつ状宅配便でご注文の場合のみサンプル番号・枚数変更及び、キャンセルはできません)
フリーコール0120-929-163(9:00~20:00)まで、お問い合わせください。
注文前のご質問
- 年賀はがきを既に買ってしまったけど、印刷できますか?
- はがきのお持込は受付しておりません。 「大変申し訳ございませんが、インターネット受付では、はがきのお持込はお受けしておりません。はがきをお持込みの場合は、店舗でお申込みいただくようお願いいたします。
- 外字・旧漢字を印刷したいのですが。
- ご注文最後に【印刷会社への連絡事項】欄がございますので、印刷したい漢字をくわしく指示してください。
入力画面では外字・旧漢字を入力することはできませんので、【印刷会社への連絡事項】の欄に印刷したい漢字をくわしく指示してください。
(例)「高」ははしごだかで印刷してください。
(例)「崎」は大のところを立で印刷してください。
システムエラーに関するご質問
- 出来上がりのイメージが表示されません。
- 住所入力欄の入力内容が長すぎると表示されない場合があります。 地区名称などを番地欄に移動してプレビューしなおしてみてください。 デザインによりますが、およそ16文字くらいが目安となっております。 注文が混雑していると、出来上がりイメージの表示に時間がかかる場合があります。 大変申し訳ございませんが、暫くしてからもう一度ご注文をお願いいたします。
- ブラウザの情報がわかりません。
- インフォメーションにお問い合わせする際にご使用いただいているブラウザバージョンをお伝えいただきますとスムーズです。ブラウザのバージョンがわからない方は下記URLをクリックして表示される内容をお知らせください。
ブラウザの情報を確認する
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